フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

携帯から Feed

2013年11月21日 (木)

今日のみこし

今日のみこし 近所のお宮さんが色づき始めました。

おしまい

2013年10月17日 (木)

連休中のみこし

13日の日曜日、丹波へお出かけしました!
いのししー
 
オフ会に参加させていただきました!
みこしは真ん中の紫のバンダナの子です!
 
犬生ハツ!!
 
お稲荷さんでも撮影会でした!
 
気分はモデルさんです!
 
みこしは右から二番目。
 
チーム黒柴!
みこしは右上です。
 
あっという間の一日でした!
 
皆さん、ガウガウしちゃうみこしだけど、いつも仲良くしてくれてありがとう!!
 
おしまい
 

2013年10月 7日 (月)

今日のみこし

今日のみこし 今日のみこし 今日はおとーさんと早朝のy田池 パトロール!

2013年9月24日 (火)

今日のみこし

今日のみこし 朝はだいぶ涼しくなってきたので、朝のお散歩はおとーさんが自転車に乗ります。

2013年9月10日 (火)

今日のみこし

今日のみこし 火曜日朝のみこし
撮影、みこし父

2013年9月 9日 (月)

今日のみこし

今日のみこし おはようございます、みこしです!
今週も頑張ります!!

2013年8月22日 (木)

今日のみこし

今日のみこし 今日、8/22 はみこしのお誕生日です。私自身は夏の暑さに負けてますが、みこしは夏生まれなので、元気です!

2013年6月 3日 (月)

今日のみこし

マイキー兄ちゃんと朝のご挨拶が出来ました!


2013年5月 8日 (水)

今日のみこし

朝のお散歩で黒豆柴のコウメちゃんに会いました。

「はじめましてー」


まだ八ヶ月のパピーさんです。

これからよろしくね!

2013年5月 3日 (金)

今日のみこし

ご近所のトイプードルの琥琶ちゃんに会ったよ!かあた「こっぱ」ちゃんて言うんだよ!



みこしがデカイのか、こっぱちゃんが小柄なのか…(笑)。