フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

ペット Feed

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

1202143

今日はバレンタインデー。

先日(1月22日)、写真屋さんに撮ってもらった写真です。

これで2012年カレンダーも作りました。

それはリードは消してもらってます。

2012年1月26日 (木)

稲荷山ペットパークへ

22日、写真撮影の後、稲荷山ペットパークのドッグランへ行きました!

P1030321_2

P1030322

P1030323

↑菊里ちゃんはたくさん走ってました!本当に元気!!

P1030324

みこしはシェイクちゃんを追いかけてたので、人生(犬生?)で一番走ったかもw

P1030325

すぐにお友達が作れる菊ちゃん。羨ましい!

P1030329

P1030331

「シェイクちゃん、遊ぼうよー」

P1030334

仲良し兄弟です。

P1030335

P1030336

人気者のシェイクちゃん。

P1030337

+++

大きなドッグランが6つもあって、とっても楽しかったです。

もちろん、帰りの車でぐっすり寝てました。

また遊ぼうね!!!

2011年10月21日 (金)

おでかけ

111021_1132021

みこしとお出かけ。

111021_1132011

「どこに行くの??」

この人に会いにきました!

111021_1134011

CMでおなじみのムッシュ熊雄さんです!!!

111021_11340200011

「かっこいいなー」

一緒に写メを撮らせてもらいました!

実は熊雄さんより、周りの人はみこしの方を注目してくれてww

111021_1112021

「また会いたいな!!」


+++

ホームセンターに行った時のみこしでした。

熊雄さんに、みこしはビックリしなかったよ。

ホームセンターはワンコを連れて行けるから楽しいです!

2011年10月 6日 (木)

うちのこ記念日

10月6日、3年前、みこしは我が家にやってきました!

20111006

こんなにも小さかったみこし!丁度3年前、家に来たときの写真ですv

あれから、賑やかな日々が始まりました!みこしな日々です。

そして時は流れ‥

201110062

現在

大きくなったね~。

みこしのお陰でたくさんの笑顔が溢れ、お友達もできました!

これからもよろしくね!!

~おもちより~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2011年9月28日 (水)

公園で一緒!

少し前になりますが、9/12、東公園に行きました。

110912_175401

こちらの後ろを向いている赤い子は‥

110912_181901

赤豆柴の茶々丸君です!

豆柴ちゃんに会ったのは茶々丸君が初めてなんですが、とっても小柄で可愛かったです!

いつか抱っこしたいな~v

体重はどれくらいかしら。

110912_175501

今回も会えました、黒銀ちゃん!

クロちゃんのママさんと体重の話になったのですが、クロちゃん、みこしより重いことが判明!!

体はとってもスリムなのに不思議です!

110912_175402

クロちゃんのお腹。みこしは右方に見切れてます(笑)。

セクシーショットをありがとう!!

110913_212501

これがみこしのお腹。比べてみてもみこしの方が締まりのない体‥。

同じ黒柴でも色々毛色は違うんですね~。

110912_180001

クロちゃんのお兄ちゃんに(右上)たくさん遊んでもらえました!

お兄ちゃん、ありがとう。また遊んでね!!

もう少し回数を重ねたら、みこしも仲良く遊べるかな~。

また行くのが楽しみになりました!

2011年8月30日 (火)

いらっしゃい(2)

前回の画像は写メと書きましたが、今回も携帯の写真です。

せっかく豆ちゃんがきてくれたのに、カメラが出てこなかったんです。しょんぼり。

Sh380484

まずは少し近づいて「こんにちわ」

みこしは怖がりなんで挨拶するのに時間がかかります(汗)

Sh380493

「いらっしゃい、よく来たな」

と偉そうに言うみこし。

挨拶のチューv

豆ちゃんは男の子!

Sh380501

こうして時間をかけた挨拶の後、一緒に並んでいることができるんですよね~。

豆ちゃん、また遊びに来てね!

取っ組み合いで遊んでくれていいよ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2011年8月17日 (水)

とある夏の日

とある夏の日
暑かったらみこしだって舌を横に出す。
けど滅多に見れない。

舌は長いんだね。

2011年8月16日 (火)

豆ちゃん

豆ちゃん
お久しぶりの豆太郎クン。
6ヶ月半です。
みこしより大きくなりました!

男前でカッコイイ!

2011年8月10日 (水)

暑い時の格好

暑い時の格好
みなさんおはようございます。
みこしです。

おもちちゃんは今日は「おかげ横丁」という所に行くって言ってました。

僕も昨年行ったんだよ。暑いからこんなに暑さ対策をしたんだ!

みこしも行く?ておもちちゃんは聞いたけど、僕は暑いから行かないって言いました。

お土産があったらいいなv

2011年8月 8日 (月)

週末のお出かけ

週末のお出かけ
シェイク君と菊里ちゃんとドッグカフェ&ランに行きました!

いっぱい走ったよ!