フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月の5件の記事

2013年5月11日 (土)

こいのぼりフェスタへ

五月五日、高槻の こいのぼりフェスタ1000 へ遊びに行きました。

そういや、今年はみこしの鯉のぼりを出すのを忘れてた‥。

P1050776

P1050770

P1050772

満面の笑みのみこしの写真が撮れました。

おしまい

2013年5月10日 (金)

beret さんと 稲荷山と

5月3日、お友達のシェイクちゃんと菊里ちゃんとberet さんのお店に初めて遊びに行きました。

P1050690

お店の前での写真です。

P1050692

スリーショット!おやつに釣られてこの笑顔!!

P1050695

けんしろう君にも会えたよ!

けんちゃん、いつもありがとう!!

P1050697

beret さんを後にして、稲荷山のドッグランへ遊びに行きました。

久々にたくさん走れたよ!

P1050698

P1050737

暑くなるまでにたくさん遊びに行けたらいいな!

おしまい

2013年5月 9日 (木)

流れ橋へ

4月の連休の時にお友達と流れ橋へお出かけしました。

P1050643

P1050661

いいお天気でした。

P1050655

えいたろう君のパパさんと頑張って川にも入りました。

水は苦手です(゜o゜)。

P1050664

けんしろう君は水遊びが上手です!

P1050681

皆で橋の上も散歩しました。

とても楽しかったです。

おしまい!

2013年5月 8日 (水)

今日のみこし

朝のお散歩で黒豆柴のコウメちゃんに会いました。

「はじめましてー」


まだ八ヶ月のパピーさんです。

これからよろしくね!

2013年5月 3日 (金)

今日のみこし

ご近所のトイプードルの琥琶ちゃんに会ったよ!かあた「こっぱ」ちゃんて言うんだよ!



みこしがデカイのか、こっぱちゃんが小柄なのか…(笑)。