フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月の5件の記事

2013年4月24日 (水)

日曜日のみこし

21日の日曜日、伊賀に行きました。。

Photogrid_1366778656901

皆と忍者に変身したよ!

P1050619

P1050594

P1050630

P1050575_4

ジョナ姉とオル君にも会えたよ!

2013年4月17日 (水)

今日のみこし

おとーさんが新しい首輪を買ってくれました。
今年は緑色だよ!
 
 

2013年4月16日 (火)

今日のみこし

朝のお散歩でチワワのチャッピーちゃんに会いました。
 
 
チャッピーちゃんは私が知っているチワワさんより小柄な感じのワンコさんです。
みこしが怪獣の、大きさに見える(笑)。
 
 
チャッピーちゃんとは「まろ眉」友達です!
 
おわり

2013年4月11日 (木)

昨日のみこし

葉桜になった東公園へ
 
 
お友達のハナちゃんに会ったよ!
 

2013年4月 3日 (水)

お花見ハイキング

529155_504495632942781_2063381777_4

beret さん主催のお花見ハイキングに参加させていただきました。

↑写真は撮っていただいたものです。

やはりプロが撮るのは凄いですわー。

首輪についてる黄色いボンボリは以前、smile さんに頂いた飾りです。

お洒落に見えるでしょv

皆さん、遊んでくださってありがとうございました。

また参加させてくださいね。