フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月の6件の記事

2013年2月24日 (日)

みこしなう

おとーさんのゴロ寝枕をいつの間にか使いこなしてる(;゜0゜)
 
 

今日のみこし

おかーさんと散歩
 
 
 
 
 
はい、チーズ!
 

2013年2月23日 (土)

みこしとみこし弟

「みこし弟」だから出来るこんな事。
 
 
今日の「みこし」はこんな感じ。
 

2013年2月14日 (木)

けんしろう君、はじめまして!

10日の日曜日、久々に五六市に遊びに行きました!
 
みこし号、久々の登場。
 
 
今回は、けんしろう君と一緒にお出かけです!
けんしろう君、みこしのカートの乗り心地はいかがですか??
 
 
はじめまして、の、みこしとけんしろう君でしたが、けんしろう君がとてもお利口さんなので、みこしも見習ってご挨拶が出来ました!
 
フワフワのけんしろう君に私はずっとナデナデさせて貰いました。
 
みこしの毛は、ゴツゴツ…?な感じなもんで。
 
 
 
この写真、みこしの犬生初の、柴同士のツーショット!嬉しいです!!
けんしろう君、ありがとう!!
また遊びましょうね!

2013年2月12日 (火)

昨日のみこし

ご近所さんのハナちゃんとご挨拶が出来ました!
 
下側はハナちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子だったら仲良くできるみこしです(^_^;)

2013年2月 6日 (水)

ニンナナンナさんへ

3日の日曜日、久々にドッグカフェに行きました。
ネットでずっと見てたニンナナンナさんです。
念願叶ってやっと行けました。
 
が、お店の前で写真を撮るのを忘れてました(^_^;)。
 
 
 
店内はいたるところにワンコの足跡です。ワンコへの愛情たっぷりのお店で、凄く感激しました!
 
 
私が注文したエビフライ定食。
凄く美味しい!お腹いっぱい!!
食後のコーヒーがまた最高!!
 
店内にて。
 
お庭のテラスにて。
 
春になったらここでお茶とスイーツをいただきたいです。
 
 
写真は撮れませんでしたが、柴さんにもお会いできてワンコ談議が楽しかったです。
 
美味しい食事は目移りしました。
次回は何を注文しようかなー・:*:・(*´艸`*)・:*:・!
 
おわり