フォトアルバム

最近のトラックバック

参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ブログパーツ

  • おもち(みこし姉)へのメール
  • 来てくれてありがとう
  • 参加してます
  • ブログパーツ

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月の7件の記事

2013年1月28日 (月)

お揃いバンダナ

お揃いバンダナ
和んこ堂さんからやって来ました。
みこしの弟です!

2013年1月27日 (日)

みこしの手

みこしの爪痕。右か左かどちらかしら。
 
 

2013年1月17日 (木)

昨日のみこし

シェイクちゃんと菊里ちゃんと一緒にお散歩!
 
お揃いの服が凄く似合ってました!
羨ましい(≧∇≦)
 
 
 

2013年1月 7日 (月)

今日のみこし

珍しく尻尾がベッドから出てました。
立派だわ(笑)。
 
 

2013年1月 3日 (木)

今日のみこし

今日のみこし
こんばんは、みこしです。
夕方、おとーさんと、N公園に行きました。
たくさんお友達がいたよ!

赤柴のめりーちゃんとご挨拶が出来たよ!

2013年1月 2日 (水)

今日のみこし

今日のみこし
こんばんは、みこしです。

今日は、おとーさんと近所のホームセンターに行きました!

皆にたくさん撫でてもらったよ☆

2013年1月 1日 (火)

みこしのあけおめ

皆さん、明けましておめでとうございます。みこしです。
 
今日の朝はおとーさんと氏神さんへ新年のご挨拶に行きました。
 
ここは僕がお散歩の時によくお参りしてるので、たくさん人がいても平気だったよ!
 
今年もたくさん楽しく遊べますように!
 
おとーさんも、たくさんお願い事をしたんだって。
 
あ、おやつもたくさん貰えますように、ってお願いするのを忘れちゃった!